いろ覇のFM新参者~フットボールの虜

いろ覇のFM新参者~フットボールの虜

football managerというシミュレーションゲームであれこれやっていきます。気付いたらユナイテッドの事ばかり書いてます

【ブログ】読者100人やったぜ

ついに大台

f:id:irohasesun-fm-foot:20201101160431p:plain

タイトルで全て完結しているのですが、ついに読者の数が3桁になりました😍

 

ブログを始めて50日弱(書いている時点で)、開始当初はまさかこれだけの方々に興味を持って頂けるとは到底予想もしていなかったので、本当に嬉しいサプライズです😆

 

カウントダウンみたいに100人目の方が読者になった瞬間を目撃してみたい!なんて心の片隅では考えていたのですが、普通に見逃してしまいましたごめんなさい(T-T)

 

そんな感じで間の悪さは健在です^^

 

「読者◯◯人のコツは?」みたいな詐欺同然の情報商材を売ったりして銭を稼ぐつもりもないので普通にぶっちゃけますが、ただの偶然です😇 

 

ここで「俺才能あるんちゃう?うおおおおおおお(*^◯^*)」ってなれるメンタリティなら人生楽しく過ごせそうなのですがどうしてもその後を考えてしまいがちなので、「2ヶ月もしたらポイだよ」なんて思考に陥っていたりいなかったり。

 

 

一応、自分で読み返した時に箸にも棒にもかからない記事にはならないようにとは意識していますが、人という生き物(クソデカ主語)は得てして自分に甘くなりがちなので読んでいる方からはどう評価されているかは不明っす\(^o^)/

 

 

こんな感じで良くも悪くも適当にやっているブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

迸る狂気

話は変わりますが、D4DJのアニメ中々ヤバかったです🙄

youtu.be

バンドリ一期のクレイジーさが戻ってきた感じ

 

一言で表すと 「WOW WAR エンドレス30分 TONIGHT」

 

無修正版キラキラ星が確か6分くらいだっだと記憶しているのですが、こちらもそれに負けず劣らずのWOW WAR沼。

 

私は結構小室ファミリー好きな方なんでまだ何とか乗り切れた?方だと思っているのですが、10代の方たちはちょっと置いてけぼり喰らっているのではと感じてしまいます😅

 

(アプリの方も軽く調べてみた感じだと90年代サウンドが多いので、元々その年齢層に焦点を向けているのかもしれない)

 

 

ガルパ好きとしてはD4DJにリソースが集中してしまいこちら側が放ったらかしにされるのではなんで軽く不安を抱いたりもするのですが、とりあえずは温かく見守っていきたい所存。

 

(同じアプリ開発元が展開している“プロジェクトセカイ”に主力絵師をごっそり引き抜かれたという噂で少しガルパから距離を取ってしまった前科あり)

 

 

ポジティブな要素としては、3Dのクオリティですかね。

 

バンドリ2期からずっと同じ制作会社が3Dアニメーションを担当しているのでその蓄積からか、今まで一番滑らか且つ自然にキャラクターが動いている様に見えました(^^)

 

どうやら主人公はかなり野性味溢れるキャラクターらしいのですが、その奇想天外さを行動や仕草でしっかりと感じ取ることが可能な出来栄えでした。

 

ブシロードの宣伝マシマシ大作戦のおかげでちょくちょく「あっ、あのシーンはこれかぁ」というプチデジャブ感(うまく言語化出来ない)を体験出来るので、その感覚が好きな人にもおすすめ。