2025-12-01から1ヶ月間の記事一覧
ボールを持つ際の特徴や全体的なプレー傾向から逆足サイドの方がいいと以前から予想していたドルグがいきなり結果で応え、リチャのフォローもあってヘヴンも好パフォーマンス、久々にカバーエリアの広さを見せたウガルテ含め名誉挽回の試合に。
公式戦9連勝中の相手にスタッツでは勝りながら個人のエラーに依るところの多い失点で敗戦。 文字にすれば決して悪いばかりの試合では無かったが、ブルーノが来月中旬まで離脱見込みという戦力事情を踏まえると一気に見通しが暗くなる。
安定という2文字と全くもって縁のないゴールラッシュになったボーンマス戦。守備のセオリー・個人戦術を教えられるような人材を見つけられないと一生同じ構造で勝ち点を落としていくのではと思う次第。
マンチェスター・ユナイテッドが久々にスコア的な差をつけて勝利したモリニューでの試合を振り返る。 組織と即興のどちらでも高い次元で振る舞えるマウントの存在は今のチームにとってブルーノ並みに欠かせない存在である事を再確認
ボックス内に積極的に入るようになったダロトが幸運にも愛された今季初ゴールを奪うところまでは良かった。しかし、依然として試合の閉め方が分からないユナイテッドは追加点を奪えぬまま怠惰なセットプレー守備で同点に追いつかれ勝利を手放す。
①今回もエバートン戦に続きエンジンのかかりきらない90分を見せられるのかと思っていたが、ハーフタイムを経てチームのインテンシティが大きく改善。 ②マズラウィ投入後の右サイドは良いユニットだったが、全員AFCONで離脱するという絶望も同時に襲い掛かる。