いろ覇のFM新参者~フットボールの虜

いろ覇のFM新参者~フットボールの虜

football managerというシミュレーションゲームであれこれやっていきます。気付いたらユナイテッドの事ばかり書いてます

Football Manager最新作の発売日が決定

どうもこんにちは、いろ覇です。

ここ数日はそれまでの猛暑が嘘のように涼しいですね。

 

タイトル通り、 Football Manager最新作の情報が公開されたので

軽くまとめてみました

 

 

 

 

新作発売日

 

一昨日、Football Managerシリーズの最新作となる

Football Manager 2021の発売が11月24日に決定したことが

ゲーム公式Twitterからアナウンスされました。

 

 

新型コロナウイルスの影響もあり、

新作の発売は来年にずれ込むという予想も多かったのでこれは嬉しいサプライズですね。

 

 

対応機種

例年通りPCではSteamでの発売に加え

前作Football Manager 2020の無料配布を行ったEpic Gamesでも配信されることが告知されています。

 

そして今作では長年待望されていた家庭用ゲーム機でのプレイも久々に可能となりました。

XBOXNintendo Swichで今後配信予定だそうです。

PC版のプレイヤーと一緒にファンタジードラフト出来たら最高ですね

プレイステーション……

 

 

私はもうしばらくFM2020でのプレイを続けるつもりですが、

最新作ではどのような機能やイベントが追加されるのかを非常に楽しみに待っております。

 

続報があれば追記します。

 

それではまた