いろ覇のFM新参者~フットボールの虜

いろ覇のFM新参者~フットボールの虜

football managerというシミュレーションゲームであれこれやっていきます。気付いたらユナイテッドの事ばかり書いてます

【いつもの】バイリー負傷(スマホからの初投稿)

どうも皆さんこんにちは、いろ覇です。

 

遂にPC君が修理の旅に出たのでスマホから。

 

 

スマホからの投稿

文字入力自体はそれほど苦労しないのですが、やはり細かい編集をしようとすると手間取りますね(T-T)

 

特に範囲の選択が中々上手くいかず今ももがき続けています😭

 

最近スマホ入力の機会が少なかったのでリハビリがてらチャットを使う系のゲームを数戦こなしてきました。

 

まあ人狼なんですけね🐺

 

ただまあこんな時に限って市民しか引かず

あまり面白みのない戦いばかりでした。

 

f:id:irohasesun-fm-foot:20201022031927j:plain

数多ある人狼アプリの中で今回は人狼ジャッジメントを選択したのですが、チャットの波に追いつけず、気付くと“3日目辺りで狼に噛まれる”→死

 を量産していました(ノД`)

 

 

また君か

そういえばマンチェスターユナイテッドが誇る稀代のスペランカーエリック・バイリーさんはまた負傷離脱らしいですね😇

www.manchestereveningnews.co.uk

 どうやらこの前の代表ウィーク、ベルギー戦で負った怪我が原因で数週間の離脱になるようです(ノД`)

 

 

ちょっと待った😡

貴方ベルギー戦の数日後に開催されたコートジボワール🇨🇮対日本戦🇯🇵

フルタイムで試合に出ていませんでしたか?

 

痛みがあるなら何で申告しないんだ……

それも公式戦ならともかく親善試合で無理するなんて

 

そういえばあの試合では癖の強いTBSアナウンサーのお陰でコートジボワールの何選手かがあまり良くない意味で有名になってましたね

 

特にアーセナルのニコラ・ペペは試合でのプレーも精彩を欠いていたのでネット上ではポンコツキャラとして定着してしまった感もあります😅

ですがここにきてバイリー氏も一気に差を縮めた感がありますね。

 

この稼働率の悪さは元ポルトガル代表CBのジョルジュ・アンドラーデに匹敵するかもしれない

www.worldfootball.net

アンドラーデも身体能力系のCBでバイリーと同じようにラ・リーガで名を上げた選手だったのですが、度重なる怪我が原因で31歳で現役引退を余儀なくされました

 

バイリーには彼のような不運なキャリアを歩んで欲しくはないのですが、

このままだとそうなってしまいそうで不安です😭

 

移籍直後の輝きが今でも忘れられないのでとにかく怪我をしない身体づくりを(´ω`)

 

お読みいただきありがとうございました