いろ覇のFM新参者~フットボールの虜

いろ覇のFM新参者~フットボールの虜

football managerというシミュレーションゲームであれこれやっていきます。気付いたらユナイテッドの事ばかり書いてます

車サッカー始めました

どうもこんにちは、いろ覇です。

 

Football Managerだけでは少し飽きがやってきたなぁというところで9月24日から無料になった【Rocket League】を試しにダウンロードしてみました。

 

私が初めて本格的にプレイしたゲームはPS2の『グランツーリスモ3』だったので、実は車も結構好きです。

 

フジテレビでF1の中継があったころは縋りつくようにTV画面を見ていました(^_^)

 

 そんな訳でこれからはこのゲームについても触れる機会が増えると思います

 

少し触ってみたら同時接続人数100万人とか出てたけど本当なら凄まじい……

 

FMコミュニティもそれくらい盛り上がってくれるといいなぁ

 

 

それではまた